元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1686975730/
最初は悪戦苦闘でやりがいあったけど
レアモンスターが湧き出るとかでもいいし
あと玉と敵が沸くポイントがいつも同じなのもつまらん
慣れてきたらただの作業やん
テンポ悪いのわかる。せめて倒した後のなんか
玉がこっちにくる演出とか種を手に入れる演出とかエンブレム手に入れる演出とか無くしてほしい。その間に魔障にやられる
ここ行って玉取らないやつ多すぎワロタ
あとマップもめちゃくちゃバランス悪いよね
マップ左上方面以外行く価値なさすぎるんだが
家も入るタイムロスがでかいから葉っぱ探してる時でもないと入りたくないしぶっちゃけそのまま全滅しても効率殆ど変わらないのも草だし
やればやるほどこれ1本でやっていくには粗が多すぎる
なんで左上のみなの??
ゴールドマンエリアと木の実大量エリアが隣接していて歩きやすい平地が多くさらに玉大量設置エリアが2ヵ所ある
闘技場と闘技場左下のほうの川の河口
マップ右側はまず無駄に高低差や遮蔽物多すぎる上にモンスターも海岸のカニ以外まばらでルート構築しにくい歩きにくい
オススメ記事
“剣闘士”とはいかなる存在だったのか。古代ローマ世界の実情に迫る「剣闘士 血と汗のローマ社会史」(ゲーマーのためのブックガイド:第23回)