元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1686304706/
俺は入れれんぞ
しかもこないだFFの対人がオワタばかりでは
まだサービス開始してないのにApple Storeの無料ゲームランキング1位じゃん。
さすがのドラクエ。
オススメ記事
HD-2D版「ドラゴンクエストIII」がセール初登場。「ドラゴンクエストの日」を記念したDL版のセールが各ストアで開催中
スマホ向けアプリゲーム「ドラクエチャンピオンズ(ドラクエチャンプ)」の攻略情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届けしています。
投稿日:
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1686304706/
まだサービス開始してないのにApple Storeの無料ゲームランキング1位じゃん。
さすがのドラクエ。
HD-2D版「ドラゴンクエストIII」がセール初登場。「ドラゴンクエストの日」を記念したDL版のセールが各ストアで開催中
関連記事
大会は今が1番カオス!? 課金者も人狩ってポイント自慢するくらいしかない
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1689041 …
ドラクエチャンピオンズはある意味革新的なソシャゲではあるな!?
元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1676289 …