元スレ: https://talk.jp/boards/ff/1690626354
誰も得しない結果になってしまったな
むしろマイナス
それなりにやり込み要素いれときゃ
コマンドバトルでも問題なかったはず
>>802
βテストの感想
>>問題は、リアルタイム形式のバトロワとコマンドバトルの相性があまり良くないこと。
>>ターン制で進むので、相手の攻撃を待たなきゃいけなかったり、戦闘時にいちいち専用画面に切り替わるため、ラグが生じて全体的にテンポが悪いと思いました。
>>サクサク進めて、短時間で決着をつけたい人には向かないかもしれませんね。
>>戦闘が終わっても「○○をやっつけた」などの表示が出るまで画面は切り替わらないので、少しもどかしい思いをします。
>>戦闘終了後はすぐに画面を切り替えて、討伐情報や戦利品の表示は切り替えた後に画面の端でアナウンスしたほうがテンポがよくなると思いますが、正式リリース後にどう変わるでしょうか?
>>テンポをどこまで上げられるかがサービスを継続できるかどうかのカギになると思います。
コマンドバトルとバトロワの相性が悪かった、は結果論として
その結果を指摘されてるにも関わらずそのまま通して、あまつさえ大爆死を招いた運営及びPは無能という事でよろしいか?
戦闘後に時間がかかるのはほんと何とかしてほしい
これがソロやレイドメインのゲームならコンテンツ次第でどうにでもなるだろうけどさ
じゃあお前なんではじめたんだよこのゲームw
ドラクエだからやってるだけだよ
つまらないキャラゲーやり続けてる人らと同じようなもん
マクロで自動にしてエンブレムの収集してるw
俺はバトロワ無視してソロゲーとして割り切ってやれないかと思ったがガッツリ報酬あるし、なんならストーリーにもnpcとバトロワ入ってるとはおもわなかったな
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