元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1675826389/
もし大会にプレイヤー増えたら初動狩りとかどう対策するのかね
やっぱバトロワで能力差あるの成り立たないわ
>>862
対策とかするわけねーじゃん
それが課金者が課金したアドバンテージなんだから
無微はそのディスアド状態からなんとか逃げ切って育成効率で上回って戦力上回れば勝ちってのがスクエニが考えたシナリオ
なお当然の話だが初動の強さが育成効率の差にも繋がるのは考えないものとする
無課金でもbotには勝てるからなw
生き残った無課金を廃課金が刈り取るゲーム
時間が経つにつれ強さの差が開くだけだわな
道具で何とかするといっても上とられてたら意味ないしそもそも道具漁ってる時間に強くなられてたら元も子もない
このままだと課金額がほぼそのままランクに反映するだけで微課金無課金は続けないと思う
相手のオーラが見えるんだから逃げればいいだろ
金も時間もかけたくないやつは初動キルされるようなリスクはとるなって話
戦力差があっても状態異常は入るし魔法で削れるし会心でワンパンもある
それでやられたこともあるし終盤でワンチャン狙う機会はある
初動からワンチャン狙ったり逃げ回ったりっておもろいか?
それするにもエンブレムで素早さバフさせないと上とれないから火力やHP低くなるし
盗賊でダッシュバフされてたら逃げ回れないし
弱者ムーブすればするほど能力差生まれて勝てないと思うんだが
バトロワってそんなもんやろ
初動は逃げろって書いてるだろ
盗賊バフ無かったとしてダッシュスピード一緒だから逃げ回ってたら育てる時間無くなるだけでジリ貧見えてるじゃん
FPSのバトロワ普段やってるけど初めは能力一緒じゃないと成り立たんよ
エペでも降下中はオーラで相手の強さわかるけどそれは実力の強さで武器装備の強さじゃないからな
初期地点で狩場になるようなところを避けるのもスキルだろ
時間のロスになるから逃げ回るようなのを深追いはしない
俺が課金者ならまず降下中からプレイヤー向かって降りるけどな
ワンチャン狙われるプレイヤー先に倒してから育てるわ
確定じゃないけど木の実10戦士だと普通に耐えられるんじゃないか
その可能性はあるなw
まぁそこはガチャ武器次第やろ
メタスラって攻守30しか貰えないからそこまで重要じゃないだろ
あいつは経験値だけや
あれ倒さないでどう攻守集めるんだ
スライムとか雑魚じゃ上位倒せるまで時間かかってジリ貧じゃね
いやプレイヤー倒せばメタスラ以上に玉集めやすいだろ
あと呪文はキャップがあるから攻撃玉はそこまでいらないし守備あってもなくても死ぬ
倒せねえから逃げてモブ狩れって話じゃないのか
魔法使い体力低いから全体ワンパンだぞ 全部不意打ち前提?
パーティー魔法使いにして下さい
初動で強いプレイヤーいたら逃げ回ってください
課金プレイヤーと戦う時は必ず不意打ちにして下さい
状態異常絶対入れてください
こんなの無課金微課金では続けんわ
せめてストーリーを相当な頻度で更新してくれるなら良いけど
廃課金が強プレイヤーになるだけでバトロワってそんなもんやぞ
廃課金に怯えながらせいぜいぐんたいガニ狩れるかどうかの初動の無課金と
攻防合わせて60以上の玉を初動でボコボコ手に入れながら脳死真空波ゲー出来る廃課金とじゃ立ち回りとかそういう次元じゃないんだよな
課金装備でダッシュ力上がるやつあるからなwww
初動で追いつかれる位置に降りてる時点で養分だろ
前に書いてるように時間をロスしてまで逃げる奴を追いかけねーよ
せめてランダムだろそこは
実際マネタイズが課金装備なんだから
ガチャ更新でどんどんインフレしていく課金装備についていく札束ゲーにしかならんやろ
ならんなら誰がガチャ回すんやってなるし
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