元スレ: https://talk.jp/boards/ff/1690991644
壊れ武器出さなきゃセルラン下がるし、壊れ武器出したら重課金以下はいなくなるし負のスパイラル
コンテンツ増やして100ジェム超級やめてジェム配布と泥緩和するだけでいいのにな
もう遅いか?
まじでそれが理想だけどね
なんでこういうまともな改良をせずに課金圧だけ上げ続けたんだろうな…
チャンピョン済そのものがぶっ壊れてるからもう無理じゃね
賽の河原感覚
口癖になってるw
>>185
普通の初期の人気アプリは似たような性能でも売上上げて周年や特別なときに壊れをだす
チャンポンは性能上げまくりでだしても売上上がらないから
壊れたの基準がおかしくなる
壊れ性能を毎回だしてたら実質壊れじゃなくなるからな
壊れは相対比較だからな
毎回インフレでだしてるから壊れじゃない
すぐ次により強い装備がくるから
インフレで装備だしてもガチャ回らないんだから
控えめでガチャだせるはずもなく
うん、、、開始2カ月でこれだから既に詰んでんだよね
オススメ記事
【ドラクエウォーク】ドラクエ3リメイクの売り上げ、とんでもない事になる
“剣闘士”とはいかなる存在だったのか。古代ローマ世界の実情に迫る「剣闘士 血と汗のローマ社会史」(ゲーマーのためのブックガイド:第23回)
タクトやウォークはオーディエンスに聞けば
引くべきかそうじゃないか教えてくれるけど
チャンピオンズはインフレし過ぎでキモいね。