元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1690357897/
超級モンスターの新エンブレムがこのゲームの目玉
ウルウルの上位互換
お楽しみに
瞬殺されるならボスと戦闘しなけりゃいい
レイドも難易度分ければいいのにな
人集まらんから無理化
レイドでボス強くするとマッチングによって不公平になるから無理
課金コンテンツにしてるし。
高難度もこれ以上強くすると新規が遊べなくなるし
武器とレベル揃ってきたらヘナトス毒ゲーですらなくなる
殴るだけw既になってる
ウォークだとクリア時に貰えるにポイントに格差付けて難易度分けしてる高難度をクリアすればポイントが多く貰えて早くアイテムなどが手に入る上級者は早くアイテム貰えて初心者でも回数こなせば同じものが貰えるようになってる
オススメ記事
【ドラクエウォーク】現在約107000ジェムで円月輪とラミ鞭あるんだけどグリ牙ってとっていいと思う?
“剣闘士”とはいかなる存在だったのか。古代ローマ世界の実情に迫る「剣闘士 血と汗のローマ社会史」(ゲーマーのためのブックガイド:第23回)