元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1688602893/
41: 名無し 2023/07/06(木) 10:43:56.67
やっとホメロスS作れたわ長かった、最高Bドロ1回だもんな酷いもんだよ
483: 名無し 2023/07/07(金) 15:44:39.45
エンブレムのドロップ率を修正しました!!
S 0.7%→0.8% これありそうで震えてきた
540: 名無し 2023/07/07(金) 18:10:11.12
強いて言えば昔のMMOはこんな泥率だった
まあスタミナなんて概念の無い時代の話だが
542: 名無し 2023/07/07(金) 18:11:42.16
過去のドラクエゲー大体そうだったって具体的に何のタイトルだよ
対人系で装備アイテムこんなクソドロ率のドラクエタイトル何があんのよ
541: 名無し 2023/07/07(金) 18:10:37.39
ドロ率というよりSまでの道のりと必要数な
このゴミクソシステムなら枝で交換やD確定くらいは当然
543: 名無し 2023/07/07(金) 18:13:16.12
ただでさえ回復遅いのにスタミナ消費でかい、さらには錬金に金かかる
確定泥でいいわマジで
544: 名無し 2023/07/07(金) 18:15:18.32
1/256で仲間になるとかのスーパーファミコン時代のゲーム設計の話してる?
567: 名無し 2023/07/07(金) 19:00:55.08
ドロ率スタミナ
改善するものばっかだぞ運営さん
573: 名無し 2023/07/07(金) 19:16:42.40
ほんとそれ
イベント期間で有限のスタミナ使ってこのドロップ率は無いわ
588: 名無し 2023/07/07(金) 20:35:52.69
泥率妥当なとこじゃないかね。他でもウォークのようには甘くないよ
590: 名無し 2023/07/07(金) 20:39:20.39
ドロ率が妥当なのは同意
たぶん高難度のスタミナ消費を15→10に引き下げとかだろ
591: 名無し 2023/07/07(金) 20:41:34.34
ドロ率初期のウォークの方がきつくなかった?
りゅうおうS無理で諦めた記憶あるし恒常メガモンも相当時間かけてS作った
チャンポンは1ヶ月もかけずに無課金でホメロスとウルノーガSいけた
593: 名無し 2023/07/07(金) 20:44:27.84
ドロ率上げてスタミナ消費量増やせばいい
スタミナジェム砕きは減らんけどスキチケ的には緩和される
自力でやる場合も拘束時間緩和される
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